こんばんは。
入間駅前通り接骨院の長谷川です。

年末に実家に帰省してきました。
毎年31日に寺泊に行き、お刺身などを買うのが恒例行事になっています。

新潟県の寺泊ってご存知ですか?
関東にも角上魚類というお店があるんですよ!

お刺身やカニなどが売っているんですが、とても美味いんです!
浜焼きも売っていてその場で食べたりも出来ます(^^)/

ちなみに僕はイカとアユを食べました!

激うまです( ゚Д゚)

皆さんも機会がありましたら、ぜひ行ってみてください!

話は変わりますが、来週は関東に雪マークがついています。

先日箱根の方で玉突き事故が起きたりと、降雪で事故が多発する季節です。

万が一事故に遭われた際は、弁護士・司法書士・行政書士と連例で安心の

ヒューマンアジャスト接骨院グループにご来院ください。

 

エキテン⇒https://www.ekiten.jp/shop_7016039/review/