こんばんは!!
入間駅前通り接骨院の岩松です。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

年末年始は皆さんゆっくり出来ましたか??僕はすごくゆっくりとした時間を過ごせました!

今年は酉年ですね!酉年に生まれた方はこんな特徴があると言われいるみたいですね。

・鋭い直観力・決断に迷いがない・行動力が抜群・親切で面倒見がいい・社交性抜群

どうですか?酉年の方は当てはまっていたでしょうか?ですがあくまでも十二支の考え方なので実際の所は違うかもしれません(^^;

 

そしてお酒を飲まれた方も多いのではないでしょうか?お酒を飲むと筋肉は硬くなりやすくなってしまうのでしっかりとストレッチや身体を暖めるなどして怪我のないようにしてください!!

 

今年も入間駅前通り接骨院をよろしくお願いします!!

エキテン☛https://www.ekiten.jp/shop_7016039/