こんにちは、入間の柴﨑です!

この間の日曜日に埼玉スーパーアリーナまでアナと雪の女王の

アイススケートショーを見に行ってきました!!

18時開演の2時間前にチケット引き換えだったので15時に着く様に

行ったんですが、15時の時点でもう行列が出来ててビックリ(;゚Д゚)

チケット引き換えだけに1時間ちょっと並んで18時までには

まだ時間があったので軽くご飯を食べて会場に入りました!

中はスケートリンクがあるだけあってひんやりしてて肌寒かったです(;’∀’)

ショー自体は2時間でアナと雪の女王の物語をスケートで

表現しながら滑っているのですが、キャラクターを演じている人たちが

衣装のまま滑っていて尚且つジャンプしたりスピンしたりで

凄く迫力あって感動しました(≧▽≦)

また来年もあったら見に行きたいと思いました♪

みなさんも機会があったらぜひ見に行ってみて下さい☆

だいぶ気温差が出来てきたので

体の痛みが出てきたらすぐ来院して下さいね(*^-^*)

お待ちしております(^_^)/

 

当院エキテン

https://www.ekiten.jp/shop_7016039/