こんにちは!
入間駅前通り接骨院の長谷川です。

先週の日曜日に山梨にある「森の中の水族館」に行ってきました。
魚を見るのが好きで水族館巡りが趣味の一つである僕にとってかなり
テンションの上がるスポットでした。

この顔がかわいいですよね(‘ω’)?

大水槽もかなりな迫力でした!

海沿いに面してない山梨県にある水族館!
魚も川魚がメインな水族館でクオリティーがかなり高くておススメです(^^)

車を借りて山梨まで行ったんですが、暖かくなり交通量も多くなっていると感じました。

交通量が増えると、交通事故の発生率も多くなります。

もし周りの知り合いや、これを見ている貴方が交通事故にあってしまったら

ヒューマンアジャストグループ院に治療をお任せください!

交通事故治療は、

・窓口負担0円で治療が受けられます

・1通院につき、4200円の慰謝料が受け取れます

ヒューマンアジャストグループ院は司法書士・行政書士の先生と提携していますので

交通事故でお困りの方のお力になれると思いますので、もしもの時はご相談ください。