こんにちは、入間駅前通りの柴崎です。

今日は久しぶりの晴天で洗濯日和・お出掛け日和!

◯◯日和と言えばそう!運動会日和です(^^♪

今日入間市の中学校では体育祭が行われています!!

中学の体育祭は小学生より迫力があり感動さえ湧いてきますよね~

組体操や綱引き、何と言っても選抜リレーは鳥肌もんです!

かれこれ10年前??の自分の体育祭を思い出します。

※10年前っていったい私は何歳設定なんでしょうね(笑)

今中学生の皆さん頑張っていることでしょう!

一生懸命悔いのない体育祭になるといいですね(*^-^*)

来週の土曜日は小学校の運動会ともあって看板を書いてみました!

体育祭や運動会では一生懸命取り組んだ証ではないんですがケガなどが付き物です。

少しでも違和感・痛みがありましたら迷わず当院へ!!

お待ちしております!

20日(日)~23日(水)までシルバーウィークで祝日の為、(株)ヒューマンアジャストグループは

お休みとなりますので24日(木)~平常通りですのでお待ちしております。