こんにちは。
入間駅前通り接骨院の長谷川です。

皆さんは天気予報見られてますか?
明日は関東地方に雪のマークがついてますね。

雪は降っている時もそうですが、降った次の日の凍結が怖いです!
ニュースでも雪道で転倒して怪我をした人や、車の衝突事故が取り上げられる事が多くなります!

僕の実家がある新潟の方では、時々田んぼに車が落ちてる所を見かけます(^^;

雪道に慣れている所でも事故は起こってしまいます…。

雪道の運転は、いつもより慎重に運転するようにしてください!

雪道では自分が気を付けていても、相手の車がぶつかってくる「もらい事故」が多く見られます。

万が一、スリップ事故や転倒で怪我をしてしまったら、すぐに近くの当ヒューマンアジャスト接骨院グループにご連絡ください。

エキテン☞https://www.ekiten.jp/shop_7016039/review/