こんにちは!

入間駅前通り接骨院の下田です(^O^)/

 

12月より狭山東口駅前接骨院から移動してきました!

そして、名前も旧姓の阿保(あぼ)に変わりました!

※濁点、重要です。

入間の皆さま、よろしくお願いします(^o^)丿

 

もう今年も残す所あと三週間を切りました…(゜-゜)

あっという間すぎて時の流れについていけていないです…(笑)

話は変わり、先月お友達の結婚式に出席してきました(*^^*)

娘たちがリングガールに任命されていたので、ドキドキでしたが…

次女も照れることなく、無事結婚指輪を届けることに成功しました!!!

そして結婚式の次の日には、三年ぶりのディズニーランドへ(^O^)/!

天気も良く、楽しめました(^o^)丿

そして今月は10月の運動会が延期になった為泣く泣くキャンセルした伊豆旅行に行ってきます(^O^)/!

24.25で行くので長女が旅行先にちゃんとサンタさんが来てくれるか心配しています(笑)

ちなみに私は20歳のクリスマスまでちゃんとサンタさんが枕元にプレゼントを置いてい行ってくれていました(^O^)!(笑)

 

これから何かと忙しい季節です。

体調管理をしっかりして元気に年越ししましょう\(^o^)/!!!

 

エキテン➡https://www.ekiten.jp/shop_7016039/review/