こんにちは!入間駅前通り接骨院です!
先日のお休みに立川の国営昭和記念公園で開催した『餃子フェス』へ

行ってきました(^^)/

まず食べたい分のチケットを購入してから好きな所へ並ぶという事

だったので4枚購入しました。
色々な餃子のお店が出ておりご当地餃子、イタリアンテイストが

加わったバル系餃子、水餃子、スープ餃子、小籠包等があり迷って

しまいました(;´・ω・)

まず最初に羽根つき焼小籠包へ並び購入しました。まわりの羽根のパリパリが

とても美味しかったです(*’▽’)

そして次に神戸名物味噌だれジューシー黒豚餃子へ。いつもは醤油で食べますが

味噌になる事で味がまろやかになりやさしい味でした (^^♪

 

そして一番気になっていた新札幌名物肉の爆弾肉巻き餃子へ。並び途中で寒くなってきてしまったので小江戸黒豚濃厚ごま担々スープ餃子を食べながら並びました。ちょっとピリッとする感じでしたが体がポカポカになりました(*´з`)そして30分以上並んだ肉巻き餃子はかなりボリュームがあり今まで食べた事がない感じでとても美味しかったです!

エキテン→エキテン

Facebook→入間駅前通り接骨院