こんにちは!入間駅前通り接骨院です。

先日スカイツリーへ行ってきました。

スカイツリーに隣接するショッピングモール『ソラマチ』をまわりました。

2Fにはお土産屋さんや美味しそうなデザートのショップが入っており

眺めているだけでも楽しいです(^^♪他には水族館やプラネタリウム、

レストラン等も充実しています☆

 

夕方にスカイツリーの展望台チケット売り場へ行きましたが混雑していました。

エレベーターで展望デッキまでのぼったのですが景色がとても綺麗で感動しました✨

展望デッキにはガラス貼りの床があり下まで見えて恐ろしかったです(;^ω^)

まだ行った事がないという方は是非のぼってみて下さい(*’ω’*)

 

エキテン→エキテン

Facebook→入間駅前通り接骨院