こんにちは!入間駅前通り接骨院の大嶋です。

先日、東急ハンズのハンズメッセで以前から欲しかった

オーブントースターを買いました。

そのトースターが日曜日の午前に届いたので、

早速、ピザトーストを焼いてみました。

 

2枚目は真ん中に卵をのせて焼いてみました。

真ん中を割ったらこんな感じに!

外はカリカリ、中はふっくら野菜にもちゃんと火が入っていて

おいしくできました。

そして、夜はなんとなく麺類の気分だったので、手作りチャーシューと

煮卵をたっぷりのせた冷麺にしました。

冷麺もこだわって、牛骨スープの冷麺を探して、この間やっと手に入れたんです。

しかも、銀座にしか売ってないんですよ!

こんなに食べたらすぐ太ってしまうので、

翌日からEMSを頑張りました・・・

以上、ある休日でした。

エキテンはこちら

Facebookはこちら